2010年08月31日

ヤマザキのもち食感リングパン

ヤマザキのもち食感リングパン
<<キャッチコピー>>
もちもちした生地にチョコクリームとカスタードクリームを巻き込んだ2つの味が楽しめる菓子パンです。
yamazaki-mochiringpan3.jpg

<<食べた感想>>
中が空洞になっていてチョコとカスタードが入って2倍楽しめる。
チョコクリームもカスタードクリームもスタンダードな味。

yamazaki-mochiringpan1.jpg
ラベル:ヤマザキ
posted by もち肌モッチー at 22:46| Comment(0) | ヤマザキ(山崎製パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ポン・デ・Jr ポンデジュニア ミルク

ポン・デ・Jr ポンデジュニア ミルク157円。
小さいドーナッツが3個入って157円は妥当だと思う。
pondejr-milk1.jpg
<<キャッチコピー>>
もちもち食感のミルク生地に、
3種類のカラフルなコーティングをしました。
見た目にも楽しいミニドーナツです。
お子さまにうれしいカルシウム入り。

pondejr-milk2.jpg
<<食べた感想>>
小さいながらもモチモチ感と3つの味を楽しめるのはうれしい。
一番好きなのはイチゴチョコ。イチゴポッキーみたいにフリーズドライされたイチゴのチョコがかなりうまい。

posted by もち肌モッチー at 22:33| Comment(0) | ミスタードーナッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン・デ・Jr ポンデジュニア ショコラ

ポン・デ・Jr ポンデジュニア ショコラ157円。
これが入っている箱もかわいい^^
pondejr-choco1.jpg
<<キャッチコピー>>
もちもち食感のミルクショコラ生地に、
3種類のカラフルなコーティングをしました。
見た目にも楽しいミニドーナツです。
お子さまにうれしいカルシウム入り。
pondejr-choco2.jpg
<<食べた感想>>
ゴールデントッピングのサクサク感とポンデリングのモチモチ感がマッチしておいしい。
チョコ生地とイチゴチョコの組み合わせはもはや最高のタッグパートナーだ。

posted by もち肌モッチー at 22:29| Comment(0) | ミスタードーナッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一パンのごま団子風あんぱん

第一パンのごま団子風あんぱん
<<キャッチコピー>>
竹炭入りのもちもち生地でごまあんを包み、白ごまをトッピングした、中華菓子のごま団子をイメージしたあんぱん

daiichipan-gomadango1.jpg

<<食べた感想>>
言うほどモチモチはしていない。竹炭もとくに味に特徴がない。
ごまあんの普通のあんぱんというかんじ。
daiichipan-gomadango2.jpg
posted by もち肌モッチー at 22:22| Comment(0) | 第一パン(第一屋製パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジパンのもっチーズ

フジパンのもっチーズ
<<キャッチコピー>>
チーズフィリング入りのもちっとしたパンにチーズマヨネーズをトッピングしました。
fujipan-mocchise01.jpg

<<食べた感想>>
電子レンジでチンして食べるとふんわりもっちりとしている。
チーズの小さな角切りが中に入っていておいしい。
fujipan-mocchise02.jpg
ラベル:フジパン
posted by もち肌モッチー at 21:18| Comment(0) | フジパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸屋のふわもちミルクむし

神戸屋のふわもちミルクむし

<<キャッチコピー>>
はちみつ味とミルク味の2層仕立て
koubeya-hachimitsumushi1.jpg


<<食べた感想>>
はちみつのふんわりとしたいい香りがする。
むしぱんがモチモチしていておいしい。
koubeya-hachimitsumushi2.jpg
ラベル:神戸屋
posted by もち肌モッチー at 20:40| Comment(0) | 神戸屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸屋のもちもちたまごむし

神戸屋のもちもちたまごむし

<<キャッチコピー>>
たまごのコクとまろやかな味わい
koubeya-tamagomushi1.jpg

<<食べた感想>>
たまごのやわらかい甘さがうまい。
しっとりとしていていつのまにか全部たべてしまう。
koubeya-tamagomushi2.jpg
ラベル:神戸屋
posted by もち肌モッチー at 20:29| Comment(0) | 神戸屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンレミーのもっちりスフレロール 生ショコラ

ドンレミーのもっちりスフレロール 生ショコラ200円
近所のスーパーで168円で売ってた。
donremy-mocchirichoco1.jpg
ちょっと高いかなと思ったけど、ショートケーキを買うような気持ちで購入。

たっぷりの濃厚なチョコクリームとモッチリとした生地が美味い。
生地は薄いんだけど、それでももっちり感がわかる。
自分のご褒美にたまに買いたい。
donremy-mocchirichoco2.jpg
ラベル:ドンレミー
posted by もち肌モッチー at 17:20| Comment(0) | Donremy(ドンレミー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ニッポンハムのプレーンベーグル

<<キャッチコピー>>
天然酵母、豆乳を使ったモチモチした食感

<<食べた感想>>
クリームチーズがおいしくて、噛むとモッチリしてうまい。
nipponham-bagle1.jpg

nipponham-bagle2.jpg
posted by もち肌モッチー at 22:07| Comment(0) | ニッポンハム(日本ハム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

フジパンのもちもち豆ミルク

<<キャッチコピー>>
もちっとした食感の蒸しパンにあずきかのことミルクホイップクリームをサンドしました。
fujipan-mamemiruku1.jpg

<<食べた感想>>
開封するとフィルムに包まれた真っ白い半月型のムシパンが登場する。
fujipan-mamemiruku5.jpg

食べた瞬間ふわふわで噛むとモチモチする。
あずきの味が口いっぱいにひろがる。
fujipan-mamemiruku4.jpg

ちなみにあずきかのこの「かのこ」ってなんだろうと調べたら、かのこ(濡れ甘納豆)通常の甘納豆より柔らかいのが特徴らしい。
fujipan-mamemiruku2.jpg
fujipan-mamemiruku3.jpg
posted by もち肌モッチー at 11:49| Comment(0) | フジパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

